■リ ン ク■
愛知県豊川市

毎日お世話になっている豊川市です。町のイベントや各種の連絡先が掲載されています。たくさんの自然に囲まれた町で、とても住みやすい場所です。


スポーツ安全協会

スポーツ活動および社会教育活動の普及奨励を図り、これらの活動等における安全に関する事業、活動に伴って生じる傷害や各種事故に対処するための事業を行って、スポーツおよび社会教育の振興に寄与する協会です。うちのメンバーも何人かお世話になりました。

■相 互 リ ン ク■

豊川市一宮町内の企業・衣食住の店舗・サークルをはじめ、三河一宮の歴史・公共施設・農作物・神社等を紹介している一宮商工会議所公認の民間サイトです。日々、情報収集とサイト作成に頑張っています。皆様が楽しめるサイト!活用できるサイト!を目指しています。お気軽にアクセスして下さい。


東三河の飲食店・企業やショップの総合リンク集です。また、”クロノス香水館”というYahooショッピングも運営しているので興味のある方は覗いてみて下さい。


バレーボールガイド

バレーボール情報(運営・対戦・ショップ等)が満載のサイトです。このサイトを目指してホームページ頑張っています。


バレーボールサークル

バレーボールメンバー募集掲示板になっています。メンバーを集めたいチームは書込みどうでしょうか?


Copyright(C)ミナクルバレーボールクラブ All Rights Reserved
inserted by FC2 system