■管 理 人 紹 介■

No 質問 回答
1 お名前は? けんいち
2 血液型は? O型ではありますがAやBやAB型にもなります
3 性別は?
4 年齢は? 40代後半
5 棲息地は? 愛知県
6 職業は? コンピューター関連
7 趣味は? バレーボール ・ランニング・動画編集
8 好きな食べ物は? 納豆・パセり・オクラ・フライビーンズ
9 嫌いな食べ物は?
10 性格を一言で 細かなことが気になる…いつもじゃないけど
11 頑張ってる? これからも頑張ります
12 利き腕は? 左利きからの右利き
13 好きな番組は? ガキの使い・タモリ倶楽部・今ちゃんの実は
14 好きな季節は?
15 一番ほしいもの? 一生食べれるお金と6畳
16 今の気分は? 青天!
17 どんな顔? …多分、こんな感じです
18 平均睡眠時間は? 6時間前後
19 親友に一言 いつまでも仲良くして下さい
20 家族に一言 いつまでも仲良くして下さい
21 得意なこと いつも顔が怖いと言われる
22 最後に一言 最後まで見てくれていれば感謝!
inserted by FC2 system